1人目  2020.04👧🏻3y
2人目 妊活中(4周期)

マイホーム、暮らし、節約、子育て
色々書いてます...✍🏻

3歳娘 発語ゆっくりさん
4月生まれのプレッシャーと格闘中










心拍確認できなかったので

期待半分、諦め半分で

日々を過ごしていて

blogも書けずにいました悲しい





つわりは吐きはしないけど

何食べても気持ち悪くて

正直、食事をすることが苦…。


これも地味に辛くて萎えてる真顔


娘から貰った風邪も2週間こじらせてるし

吐き気はつねにずーーーっとあるし


プレあと5回

送り迎え出来るかも分かりません😭






そんでもって

次2週間後ね!と言われてから

今日でちょうど2週間です歩く



祝日なので医院には行けませんでしたが

明日いく予定です



本当は月曜日の先生の評判が良いので

月曜日まで待とうと思ったけど

つわりが徐々にしんどくなってて

月曜日行けるかも分からないのと

土曜日担当の先生の評判があまり良くなく

怖いもの見たさで行きたい気持ちも笑ううさぎ





もう何度も悪夢見てるので

どっちの検査結果でも正直いい




ただ、今回残念でした!となった場合

わたしは2人目はあきらめる可能性が大真顔




メンタルがもともと強い方ではなくて

自分保身に走ると思いますふとん1




今ネガに入っても仕方ないし

ポジティブに。

べびちゃんが元気でいることを

今は祈ってるばかりですチューリップ





寝ながらぼーっとコードブルーみてるのが

今の私の生活の仕方




娘っちには申し訳ないけど

フルパワーになるまで

どうかどうか待ってて欲しいな





なによりも今は

つわりの中の入園準備に死んでます昇天






頑張ります!!!

明日検査結果分かったら

即投稿したいなネガティブ




あー怖くて行きたくない反面

気になりすぎて2週間地獄だったな…



どうなることやら






たまごちゃん成長してくれてますように!