1人目  2020.04👧🏻3y
2人目 妊活中(4周期)

マイホーム、暮らし、節約、子育て
色々書いてます...✍🏻

3歳娘 発語ゆっくりさん
4月生まれのプレッシャーと格闘中








朝イチ病院に行ってきました赤ちゃんぴえん



評判が微妙だった先生

めちゃくちゃいい人だったんだけど



みんな先生やスタッフさんに

何を求めてるの?煽り

やさーーーしくしてほしいのかな



今日の先生は

卵巣の出血や子宮の出血とか

色々見てくれたんだけど看板持ち



卵巣からの出血も

子宮内の出血も経過観察ですヒヨコ






で、本題のべびちゃん立ち上がる

なんと無事に成長してくれてました!




予定日は1週間遅れで

10月7日に決定!!


8週から7週に計算し直しです

なんだか、1週間戻されると

つわりも1週間伸びた気がして焦る😇





早速その足で母子手帳も貰ったよ♡


つわりも昨日よりは落ち着いてて

長々と話してしまった真顔



市役所の助産師さんが

ほんとに優しくて大好きチューリップ




ここまで生きた心地しなかったけど

何とかしがみついててくれたべびちゃん




わたしは男の子と予想歩く




そうなると親戚に娘しか女の子おらず

ちょっと可哀想だけど

おばさん達がいつも娘を

愛でてくれるのでそれだけでいい指差し




そしてそして

次は二週間後に妊婦健診スタートニコニコ




にしても、土曜日のあの先生

とても丁寧に見てくれて

院長と並ぶくらい良かった!




また金曜に行くか

土曜日に行くかは考えておくニヤリ




それにしても

風邪をこじらせてしまい

昨日の夜オエーでした



えずきが止まらん止まらん




寝られたのも2時悲しい




とりあえず風邪治して

普通に生活したいです煽り










では、最後に今日のエコー




















↓↓↓






















娘のときは悪阻で余裕がなくて

感情が無だったわたし。





今回は可愛いなぁと

思えるくらい余裕がある歩く





と同時に

可愛い娘がいるのに

もう一人増えたら…と

不安になることも。






頑張らねば!!!





母子手帳ケースかーおっと!