1人目  2020.04👧🏻3y
2人目2024.10 出産予定

マイホーム、暮らし、節約、子育て
色々書いてます...✍🏻

3歳娘 発語ゆっくりさん
4月生まれのプレッシャーと格闘中



















8週に入りました立ち上がる





つわりは平行線

ビタミンB6と合わせて

チョコラBBローヤル2も

飲むことにしましたスター











これでピーク迎えても怖くない!





それより風邪ひいて

声が出なくなりましたチーン





ほんとに空気しかもれない





それに伴い

つわりも夜にはきつくなる





そんな日を送ってます



咳をしすぎてえずくし

ほんと嫌になっちゃうネガティブ




あと、不眠ぎみ

あんまり寝られないの




ほぼ動いてないから

寝られないのかな





たべられるものは


コンフレーク

春雨スープ坦々味

辛いカップラーメン

塩おにぎり(のり付き)

レモンの炭酸水

梅ねり

モスバーガー(マック‪✕‬)

やきとり(砂肝塩)

パイナップル





朝はコンフレーク

昼は春雨スープとおにぎり

夜はポテトを家であげてもらって

食べてることが多い気がする真顔



食べられるだけましなんだけど

食べても食べなくても気持ち悪くて

食べると胸焼けでオエーって感じ





娘の時の方が辛かったので

こんなのまだへっちゃら無気力




あと1ヶ月頑張るぞ!




とりあえず目標は

次の検診ですにっこり