1人目  2020.04👧🏻3y
2人目 妊活中(4周期)

マイホーム、暮らし、節約、子育て
色々書いてます...✍🏻

3歳娘 発語ゆっくりさん
4月生まれのプレッシャーと格闘中








今日から夫が出張です昇天

2泊3日...やって行けるのか??



ちなみに昨日の夜から

めちゃくちゃお腹下してます

最悪です真顔







本日のつわり日記






チューリップ軟便
→お腹壊すのが世界一嫌いなので
ほんとストレスです
お腹痛くなければ楽なのに😭
どうやら調子に乗って食べたから
お腹壊したのかも??



チューリップひどい頭痛
→もともと頭痛持ちではあるけど
低気圧でも上昇でもないのに
めちゃくちゃ痛くてしんどいネガティブ

頭痛で気持ち悪くなることも





今日は起きてからも
胃のムカムカがなくてよかったのに
しばらくしてから頭痛が止まらなくて
本当に辛かった。

しかも、夫が出張ね?
お散歩も行けそうになかったから
仕方なくYouTubeで娘に
我慢してもらうことに看板持ち







それと
1人目検査薬の陽性判定が
薄い気がして…

化学流産も視野に入れておかないと
いけないかな?と思ってます。















検査薬でます












↓↓↓














これは

1分ちょっと立った時








↓↓↓

















1時間経っていないとき







蒸発線に期待してしまってます凝視



下腹部と付け根の間も少し

痛い?ちくちく?みたいな

感覚が昨日から続いてるし




子宮外妊娠も怖いので

6週あたりで産婦人科いこうかな😮‍💨




妊娠検査薬

大事に取っておこうとおもったけど

使ってしまったので

また買い足さないと赤ちゃんぴえん






さてさて、後半戦!

頑張るぞ〜!!!