宣言した通り
ゆるっと妊活始めてます🍀*゜



前のブログ消してしまって
娘のときどんな感じだったっけ?と
見返すことも出来ず
カメラロールに残ってた
基礎体温表を見つつ
何となくで始まっちゃってます





だがしかし
夫が今週忙しくてタイミングを
とる事が難しすぎる🥺


今周期は
相当運良くなかったら
無理かもしれないです😭




排卵日は明日なんだけど
今日もタイミング取れずだったので
明日取れなかったら
今周期はスルーということで🫠




生理も出産後
あまりズレることなく
ここ半年は前後1日ずれるくらい。


今周期1度しかタイミングとれなかったので
望み薄いけど
まあまあストレスためずに
気休めの葉酸摂取して
体作り頑張ります💪





本当に何も思い出せない😇😇😇




どんな感じでタイミングとってたっけ?笑