スパセが始まるとのことなので
早速買いたいものピックアップ飛び出すハート




Qoo10のメガ割も被ってて
出費えぐそうなので
(既に第1弾で7000円買った)






控えめに!控えめにね!






イベントバナー

 


イベントバナー

 












我が家は

売り切れやすいもの以外は

スパセ & 5の付く日狙ってます









レースカーテン








まずはめちゃくちゃ売り切れやすい

このカーテンは絶対!


お支度スペースを来客時に隠すように買いたいな🥺









ウォールシェルフ








ウォールシェルフも設置予定なので

釘打ちのものを購入したい!









スニーカークリーナー 👟










幼稚園に通い出してから
靴が泥だらけすぎて洗うのだるいので
評価のいいこちらも購入予定👟


わたしの靴にも使えそう指差し









サーキュレーター







woodで可愛いサーキュレーター
梅雨入り間近なので
こちらも買えたらいいなぁ。





トトノ








ずっと気になってたトトノ
まとめてお得セット見つけたから
買おうかな🤎













トランポリン



ずっとトランポリン欲しかったけど
場所取るの嫌で躊躇ってましたが
なんと!折りたためるもの発見!


色味は妥協したけど
これにします!












​ふるさと納税おすすめ











これ本当に美味しかった!

リピ確商品看板持ち

もちろん娘も好きだけど

手抜きなのにワンランク上


来年も絶対買う












これ抑えられてる?大丈夫?

新居から3年経つけど

家のアイテムは未だに足りない足りない




そろそろ抑えたいなあ🥺






あ、今日美容院…

出費ぃぃぃー😭