皆さまお久しぶりです!りぃですニコニコ

タイトルのとおり、4月7日に第一子となる女の子を出産しましたラブラブ












色々記事にしようと思っていたのですが、なんだかんだかなり空いてしまいましたアセアセ












妊娠初期からトラブル続きだったのですが、後期になっても相変わらずで‥












結局、妊娠糖尿病の検査にもギリギリ引っかかるし、35週頃に赤ちゃんが降りてきてると言われ安静生活を再び送ることになるし‥













とにかく早く4月になって出産したいと思い続けた妊婦生活でした泣き笑い












そして予定日前日の朝におしるし→予定日になってすぐくらいから陣痛→その日の夕方に元気な女の子を出産したのですが‥













最後の最後までトラブルは絶えず‥なんと私、

癒着胎盤により、救急車で総合病院へ運ばれましたネガティブもやもや












また壮絶だった出産レポをしたいと思います‥えーん