今日は、来月から復職出来るか確認するための受診日でした飛び出すハート










尿検査・血圧・体重測定を済ませて診察室に入ると「まだ復職は出来ないですね〜」とすぐさま先生から言われてしまい‥

とりあえず11月中旬まで安静生活延長です泣き笑いあせる











絨毛膜下血腫による切迫流産と妊娠悪阻により8月末から続けている安静生活‥長いなぁダッシュ











血腫はもう完全に無くなっていたのですが、ケトン体がまだ出ているのと体重が減っているため‥復職はもう少し体力をつけてからのようです気づき

とりあえず血腫が無くなって本当によかった爆笑音符











つわりも16wを過ぎた辺りからだいぶ良くなってきていますが、少し動いただけでゼェゼェなるので‥確かに体力は全然ない泣き笑い










あと2週間ちょっとで体力が戻るか不安ですが、とりあえずしっかりご飯を食べたいと思いますプンプンキラキラ











無事安定期を迎えた赤ちゃんは、今日も週数どおり順調に育ってくれていましたラブラブ










妊婦健診だけなら本来4週間ごとですが、2週間ごとにエコーをしてもらえるのは有難いです指差し気づき










そして今日は性別が分かるかなぁ〜とお股を見てくれたのですが、今のところ8割女の子みたいですおねがいキラキラ











20週くらいにならないと確定は出来ないようなのでまだ分かりませんが‥確定したらベビー服とか見るのも楽しみですニコニコキューン