今日の体温は36.82℃でした飛び出すハート

恐らく日曜日に無事排卵してくれたと思うので高温期3日目ですニコニコ











今周期は基礎体温もガタガタしていて本当にリズムが崩れてしまっているけれど‥なるべく体を整えて次の採卵に向かいたいですショボーン










頑張って体を整えて、万全の状態で採卵に挑めると思っていたのにな‥

まさかのコロナで体のリズムも崩れてしまい、採卵もなんだか自信がなくなっていますぐすん










高温期6日目までにまたOクリニックへ行かないといけないので、土曜日のクリスマスイブに予約しましたねー










予定どおり生理が無事きて、次こそ採卵できるといいな笑い泣き