昨日の体温は37.03℃、今日の体温は37.23℃でした飛び出すハート









昨日の段階でちょっと下がり気味になるのかなぁーと思いきや、今日の体温にはビックリですびっくりキラキラ

基礎体温を測り始めて過去最高な気がする‥!!










基礎体温です↓





ここからまた2段上がりをキープするのか、下がるのかは分かりませんが‥










前回のことがあるので基礎体温ではもう喜べないねーダッシュ










もちろんガタガタより整っている方が嬉しいし、綺麗なグラフだとテンションは上がりますが‥










妊娠出来なきゃ意味ないのよ爆笑ピリピリ









妊娠した周期は、基礎体温が下がらず安定してるとか、見たことない高温になったとか、2段上がりしたとか聞きますが‥










全部当てはまってもダメな人もいるのよ‥ここに爆笑ピリピリ










今周期はもぅフライングしないかも昇天

真っ白な妊娠検査薬はもぅ見飽きたよ昇天昇天