今日の体温は37.08℃でした飛び出すハート

昨日と全く同じ指差しキラキラいい感じの高温期が続いていますOK










先日もお伝えしたとおり基礎体温を測り始めて1年ほどになりますが‥










昔の基礎体温を見返すとほんとにガタガタでした笑い泣きダッシュ











昔は違うアプリを使っていたのですが、体温・排卵日・生理だけ今のアプリに入れましたキラキラ










前も基礎体温の比較を載せたことはありますが、1年前のものとは初だと思うので、ぜひ見てみてくださいおねがい!!










今日の基礎体温です↓






1番左が、2021/9/3からの基礎体温です↑

測り始めたのは9/5からですが、排卵日がグラフにある方がいいかと思って9/3から載せています照れ










1年前はKクリニックに通い始めて、卵胞チェックをしてもらっていた頃なので、排卵していたことは確実ですが‥










どこが低温期でどこが高温期かもよく分かりませんね泣き笑いダッシュ

食事も運動も睡眠も、全く気にしてなかったもんなぁ











そしてこんな基礎体温でもホルモン検査は特に問題なしでした爆笑笑い











なかなか成果は目に見えないですが、日々の頑張りで体は確実に変わっているはずと信じて、今日もウォーキングにいってきますニコニコキラキラ