今日の体温は37.08℃でした飛び出すハート

前周期も排卵後キレイに高温期になりましたが、今周期はさらにいい感じです照れキラキラ










基礎体温です↓






低温期も含めて今のところお手本のような基礎体温ですが、前周期のことがあるので、体温がいい感じでも期待しないようにしています笑い泣き











妊娠している方の基礎体温をブログで拝見させてもらってますが、こんなに整っている方はあまりいないように思います‥










ということは基礎体温も大してあてにならないのか、もしくはこんなに整っている&検査でも問題ないのに妊娠出来ないのは、もはや打つ手がないのか魂が抜けるダッシュ










ちなみに高温期4日目ですが、体調の変化は今のところ特にないです昇天










今周期こそ、このまま真っ直ぐ高温キープしてくれますように笑い泣きキラキラ