今日の体温は36.54℃でした飛び出すハート

36.5℃超えではありますが、ちゃんと低温期らしく下がってよかったニコニコ










基礎体温です↓







今日は定時ダッシュをして、皮膚科に行ってきましたニコニコ









目の辺りにちょっと赤みが出ていて、荒れている感じがしたのと、ちょっと腫れてる気がしたので生理中のうちに診てもらいましたキラキラ










飲み薬と塗り薬を処方されたのですが、診察中に先生から









妊娠はしてない?照れ






と確認されました指差し









ハッキリしないうちは絶対薬を飲みたくないですが、なんといっても今は生理真っ最中!!










妊活はしてますが、今は生理中です爆笑と元気よく回答笑









妊活してるけど生理中ってことは妊娠はしてないね爆笑4日間分だから大丈夫だねびっくりマーク

と笑顔で言われました笑い泣き










もし聞かれなければ、生理中とはいえ一応自分から、妊活中だけど影響ないか確認するつもりではいましたが‥










妊活中に、病院や整骨院などで妊娠の可能性を聞かれるのってほんと嫌泣き笑い

そしてなんと答えるのが正解なのか分かりません笑









おじいちゃん先生なので看護師さんが隣に座ってパソコンに入力してたけど、凄い速さで「妊活中だけど生理中」と打ってた‥爆笑笑い










早く妊娠中です!!と答えれるようになるぞーー物申す笑