2024.7.18 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



休み〜。


夜中に泣きまくったけど、目は腫れてなかった。


さっき寝たのに7時半には起きれた。


パンと珈琲タイム。


君が心をくれたから、の続き観ながら。


も〜朝からまた泣いた。


キリのいいところでやめ、家事を済ませた。


次女モンスターも休みで、昼からコストコへ。





買い物してランチ。



どちらかと言うと夕食に近いな。



酢豚のパイナップルは苦手だけど、このピザのパイナップルは美味しい。



去年?だったかも食べて美味しかったから今年も食べましたよ。



ピザとホットドッグは半分こして食べた。



お腹いっぱい。



前にピザとホットドッグ、どっちも一人前ずつ食べたのが嘘のよう。



あの時吐きそうなくらいひどかったもんね。



半分こずつでちょうどいい、いや、これでもちょっと多いかな。



チェリーのソフトクリームを数口もらって帰途へ。





ハイローラーを夕食にと思ってたけど、食べれない。



続きが気になってたドラマを観てしまって、泣きまくった。



やっぱお母さんだったんだ〜。



そして、太陽くんが結果死んじゃうんだ〜。



なんとなく、そうかなって観てたけど泣けた〜。



ドラマの後、テレビで歌番組してて、歌って踊ってカロリー消費。



真夜中にハイローラー食べた。



はぁ、明日また仕事だ。