2024.7.3 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



今日の弁当。





息子モンスターはまだ冷蔵庫に弁当箱入ってるし、次女モンスターは休みだから、自分の分だけ。



今日は日勤。



午前中は他病棟で保清してきた。



月曜にもした病棟だから勝手がわかるし、スムーズにできました。



お昼、弁当食べてたら少なって言われた。



けっこうこれでお腹膨れるんだけどね。



やっぱ少食なのかなぁ。



食べ過ぎると下痢するしね。



ただ、最近便秘がひどく、溜まる一方で太ってきた。



宿便を出すと3〜5Kg減るんだってね。



先輩がアロエの粉がいいと言ってて、後日持ってきてくれるらしい。



効果は人それぞれらしく、半日〜2、3日後らしい。



私はそれを飲んで果たして効果が出るのだろうか。



食べる絶対量が少ないから出ないし、水分もあまり取らないからだろうけど、ずっとそうだからね。



だから食べ過ぎると下痢になるんでしょうね。



毎日普通便が出るようになるといいな。



午後からはデーター入力。



これがすごく疲れるんです。



ほんとパソコン嫌い。



どうしたら簡単に入力できるかなぁ。



やっぱExcel勉強しないとダメかな。



きりのいいところでやめ、定時に帰った。



今日はダラダラはしたけど床で寝ることはなかった。



明日も日勤。



寝よ寝よ。



ただ、今日はめちゃくちゃ暑かったみたいで、家の中も暑い。



クーラーつけてて寒いけどね。



これが体調崩すんだよね〜。



気をつけよっと。