2024.6.20 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



今日の弁当。





今日も日勤。



管理的な業務に追われ、委員会の仕事ができず。



ご迷惑おかけしました。



病棟内はバタバタしつつも、なんとか皆んなは早くに帰ってた。



私はサービス残業えーん



皆んな帰ってから業務整理して帰りました。



帰ってしばらくすると、ワンコ連れて長女モンスターが来た。



旦那さんがいないから、シャワーしてくわって。



夜中までいた。



ウチのニャンコを追っかけ回したり、人の耳舐め回したり、好き勝手に走り回りワンコも楽しめたみたい。



ニャンコは迷惑そうだったけど、手が出たり、噛んだりせずお姉様でした。



ちゃんとわかっているのかな。



さっ、明日も仕事。



さっぱりしてサッサと寝よ。