2024.6.17 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



休み。


準夜明けだと早起きはできないな。


多分、次女モンスターさんは自分で弁当作っていってるだろう。


私はまったりパンと珈琲タイム。


からの〜、掃除と洗濯。


暑くて動くの苦痛。


窓開けたら涼しい風が入ってきたから、まだ動きやすい方。


なのになかなか重い腰が上がらない。


なんとか家事終了。


ウォーキングやランニングのため、専用シューズを買おうかなってスポーツ用品店へ。


いろんなメーカーのシューズを履き比べ。


やっぱニューバランスがいい感じ。


タウンシューズもニューバランスだもんね。


幅とかつま先が狭いとかあって、ニューバランスが履きやすいんです。


今日はまだ買わず。


バーゲン狙おうかと。


で、夕方はちょこっとランニングにほぼウォーキングしてきた。





きれいな夕焼けに向かって行きました。



ウチに戻る頃には暗くなってた。



いつも一緒にやる次女モンスターさんは仕事だったから疲れてると言うので1人で。



1人だとサッサと進むし、あっという間に戻ってきた。



帰宅し夕食を軽めに済ませた。



長女モンスターさんが飲み会だったらしく、駅まで迎えに来てって。



終バスで帰れと言ってもきかないよね。



しゃあなしで迎えに行った。



横に部長さんも居て、結婚おめでとうございますと。



挨拶したいと待ってたらしい。



アイスも買ってくれた。



ありがたく頂きました。



不束者ですが今後とも宜しくお願いします。



アパートまで送り届け帰宅。



疲れて寝てしまった。



サッとシャワーして寝るぞ。