2024.5.30 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



深夜明け。


なんとスムーズに終わった日なんでしょう。


夜食にデッカい菓子パン食べたのに、お腹が鳴る鳴る。


帰って珈琲タイム。





先日コストコで買った珈琲豆。



バニラの香りがすごい。



試飲の時、飲みやすくて美味しかったから買ったんだけど、その時ほど美味しいと感じなかった。



深夜明けで疲れてるせいはてなマーク



豆の種類は私の好きなやつだったんだけどな。



明日とかはおいしく感じるかな。



ちょっと先輩とLINEしてたらお昼過ぎになってしまった。



寝ます。


















目覚めたら19時。



やんわり洗濯と簡単に掃除。



ニャンコの抜け毛がひどいのに、ずっと仕事でできなかったからね。



ちょっとスッキリして夕食。



パパが作ってくれてあるおかずと納豆でパワーチャージ。



のはずが、食べたら眠くなりソファーでゴロン。



また寝てた。



疲れが溜まってて取れない。



明日からは3連休。



疲れ取れますように。