2024.5.24 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



夜勤のおやつ。






息子モンスターが遅れながら母の日用とくれた。



ありがたく頂きました。



仕事は定時に終了。



ただ、師長との面談あり、ダラダラお喋りして帰ったのは12時過ぎ。



コンビニ寄ってご褒美買いました。






大好きなオールドファッション。



ちょうどチョコミントフェアみたいのしてて、チョコミント好きのパパをはじめ、モンスター達にも買っていきました。



私はほんとチョコミントは苦手。



美味しいといいね。



私はオールドファッション美味しく頂きましたよ。



満足と共に床で寝てた。



体痛くて目が覚めた。



ベッドで18時過ぎまで寝てた。



起きて掃除、洗濯。



ご飯食べたらまた床で寝てた。



もう疲れ過ぎ〜。



寝たら疲れ取れるかなぁ。