2024.4.6 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
24歳長女、21歳次女、18歳長男、そして旦那



今日も休み。


いつもよりちょっと遅い目覚め。


珈琲とパンタイム。


掃除、洗濯して、昼前から宿題やり始めました。


パパが焼きそばを作ってくれました。


モツ入りで美味しかった。


食べたら眠くなるので、借りてた本を返しに図書館へ。


長居はせず、また借り直して買い物して帰宅。


宿題の続き。


全然終わらないので、夕食はちょ〜手抜き。


ジャガイモと玉ねぎの細切りに粗挽肉と炒めて吉田のタレで味付けしただけ。


ほんと便利なタレ。


デザートはイチゴ🍓





長女モンスターのふるさと納税で届いたイチゴ。



4つあるからと1つ置いていってくれた。



ありがとね〜。



私もふるさと納税始めたいけど、いまだにしてない。



面倒くさそうで。



でも、いろいろ届くのを見てるとやろうかなって思う。



どうしようかな。



あ〜、膨大なアンケートをまとめきれず宿題終わらなかったな。



明日から仕事だから、隙間時間にできるといいな。