2024.3.20 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
24歳長女、21歳次女、18歳長男、そして旦那



今日は休み。


外は寒い。


3月も半ば過ぎたのに雪も降ってる。


さすがに積もりはしてないけどね。


今日は待機でもあるし、のんびりしてました。


宿題もしたよ。


夕方、息子モンスターをバイトに送ったついでに買い物してきた。


途中、何度も電話なかったか、確認しながらね。


帰宅し、先日買ったひじきの白和え作った。







ほんと、豆腐と混ぜるだけ。



美味しかった〜。



KALDI行ったら、また買おっと。



味付け肉を買ってきて、炒めるのも面倒でチンした。



一応夕食作りを久しぶりにしたよ。



ほんと手抜き。



最近やる気なさすぎだよね。



食べてくれる人も居ないから余計かも。



何事も頑張りすぎると疲れるから、程よく手抜きも大事ってことで。



気が向いたらちゃんとしま〜す。