2024.2.15 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



休み。


のんびりしたかったのに、朝早くから長女モンスターが来て、駅まで送ってと。


東京へ出張だって。


彼ピッピに送ってもらえばいいのに、仕事で無理だからって。


わざわざウチに来なくてもいいのに〜。


で、送ってきた。


そのまま珈琲淹れてまったり。


さっさと家事済ませて出掛けようかと思ってたのに、LINEやゲーム、SNS見ててあっという間にお昼。


さすがに掃除、洗濯済ませてお昼ご飯。


またツムツムしてたらあっという間に夕方。


もう買い物行ってこなきゃ。


最近、ニャンコちゃんあちこちでオシッコするからオムツ買ってきてみた。







オムツつけたら歩けないの。



這いつくばって、横に来てべったり。



動かないの。



外そうともしない。



私は夕食作り。



ほっといたらいつの間にか歩いてた。



オムツのまま砂でウンチしてた。



オムツ外したら毛にウンチが付いてて拭くのが大変でしたよ。



余計面倒くさい。



あちこちにしたオシッコ拭くのがいいか、オムツでウンチして付いた毛を拭くのがいいのか。



どっちも大変。



ちゃんとトイレでしてくれれば問題ないんだけどな。



サカリのような時はあちこちにするからね〜。



早くおさまりますように。