2024.2.12 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



世の中、3連休。


私は仕事。


しかも朝から12時間勤務。





コンビニ弁当にしようと思ったけど、買いに行くのも面倒なので、ある物詰めた。



弁当らしくなりました。



仕事は定時には終わったけど、中身の濃いこと。



疲れましたよ。



そんでもって皆んなの愚痴もすごく、聞いてて余計疲れた。



師長、主査のLINEも荒れてる。



帰ってからLINEでご飯はその後。



眠い、眠い。



なんとか風呂入ったよ。



目が冴えてきた。



忘れずに英語のアプリでチョロっと勉強もしたよ。



少しでもコツコツ毎日続けることに意味があるんだよね。



継続は力なり。



力となるのはいつだろうね。



あ〜、明日起きれるかなぁ。