2024.1.28 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



休み。


10時に珈琲、パン🍞タイム。


それからそうじ、洗濯して図書館へ。


さっと一周して本を借り、買い物してガソリンスタンドへ。


新車で初めての給油。


給油口に蓋がないタイプ。


ガソリンのノズルをギュッと差し込むだけと聞いたがドキドキ。


深く入らないし大丈夫かと思ったけど、なんとか無事給油できホッとして帰宅。


次女モンスターの二十歳のお祝いがずっと買いに行けなくて、ようやく行けた。


もちろん次女モンスターの車で。


街中の駐車場にはまだまだ停めれませんから〜。


パパも付いてきた。


香林坊大和でたっかい財布を買いました。


中身より財布の方が高いっていう…


財布を盗まれないように、大事に使ってね。


私は私でお気に入りの店で財布見てた。


なんと、説明に来た店員さん名刺貰ったんだけど、同じ苗字ではありませんか!!


なんか、ご縁を感じる〜。


パパにも話し、誕生日プレゼントせがんでみたけど、ふ〜んで終わったショボーン


ショコラ展してて、バレンタインチョコを買ってきた。


パパには好きなの選んでもらい、悩まずに済みました。


地下へ行って小腹が空いたのでキンパを買い、車の中で食べながら帰宅。


息子モンスターをバイト先に送り、のんびり夕食。


トリ野菜鍋であったまりました。


パパの友達から牡蠣もらったので、蒸して食べた。


蒸しただけなのにめちゃくちゃ美味しかった。


殻付きだったからなぁ。


ありがとうございます。


お腹が膨れ睡魔が。


一旦ソファーで寝て、起きたらもう0時近く。


車の説明書読んでたら目が冴えちゃったよ。


乗ってて気になった事調べてたら、ちゃんと買いてあった。


説明書なんて読まないけど、さすがに読みまくってる。


事故が怖いし、ほんとセンサーばっかでなんの警告表示かわからないもんね。


付いたまま走ると故障の原因になるって。


まだまだ読み込めてないから、一通り読みますかね。


今日はもう寝ます。


ほんと、いつになったらドライブ行けるかな。