2023.12.30 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



仕事納めとなる夜勤。





パパがお昼ご飯に食べたいとケンタッキーへ行ってた。



私はポットパイのシチューの方をもらった。



私の風邪は回復しつつありますが、次息子モンスターが喉が痛いと言い出した。



も〜、みんなして年末に風邪ってどうよ。



次女モンスターも治りかけのようで遊びにばっか行ってる。



息子モンスターはこれから酷くなるんだろうね。



熱出なきゃいいけど。



私は夕食にシチューを作り夜勤へ。



静かな夜を過ごせますように。