2023.9.27 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



3連休中日。


眩暈はほんとなくなった。


今日は弁当作らなくてもいいからゆっくり寝てればいいのに、昨日ずっと寝てたから早くに目が覚めた。


珈琲淹れてまったり。


掃除、洗濯もしたし、どこかへ出掛けたい。


が、外は雨。


ん〜、どうしようかな。


で、本を持って取り敢えず出掛けた。





ファミレスでランチ。



フリードリンクで長居し本1冊読んできた。



ファミレスのフリードリンクしながら本読むの好き。



家だと気が散って進まないもんね。



集中して読めるからいい。



またやろう。



買い物して帰宅。



カルディで買ったカオマンガイの素でご飯炊いた。



ウマイ照れ



あ〜あ、あっという間に2日経ってしまった。



明日は何しようかな。



雨らしいし、ウチでのんびりコースかしら。



息子モンスターは朝からお腹の調子が悪いと学校休んだ。



夕方には熱も38度超え。



本人自覚はなし。



よくお腹壊してるし、一度検査したらいいのかもね。



私以上にトイレにこもってる率高いし。



大丈夫〜。