2023.9.21 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹


今日も休み。





今日は次女モンスターの弁当だけ。



ルーティンのパンと珈琲時間。



まったりの後、掃除、洗濯。



今日は何しようか。



イオンモールで来年度のシステム手帳見てきた。



まだ出揃ってなかった。



どんなやつ使おうかな。



カルディ行くと、久々に珈琲の試飲してた。



コロナでしばらくなかったからね。



美味しかった〜。



また空芯菜の炒め物用の調味料買い占めた。



他にもカオマンガイが作れるやつとかね。



イオンモールの後、Costcoへ。



定番BLTや沖縄黒糖かりんとう、ベビーリーフ…などなど買いました。






ホットドッグも食べましたよ。



Instagramで、ソーセージを横に置き、玉ねぎやケチャップかけ、ソーセージを戻すってやってて真似してみた。



こぼさず食べれたよ。



次からもこうして食べよっと。



で、Costcoを後にしようと駐車場出ると土砂降り。



しかも風も強い。



車内のテレビでニュース速報が流れ、竜巻注意報だって。



ほんと、前が見えないくらいの土砂降り。



珈琲豆挽いたから実家に寄って置いてこようと思ったのに、迷うくらい。



でも行きました。



すぐ雨は止み、珈琲豆無事置いてきました。



息子モンスターはびしょ濡れになり、バスのクーラーが寒すぎて歯ガタガタしたって。



あったまるのに久々にお風呂洗いました。



ずっとシャワーだったからね。



カビとかぬめりがひどいから2度洗い。



ゆっくりあったまってください。



風邪引いたら困るからね。






夕食はBLT。



美味しい。



他にも木村屋のメロンパンも買ったんだった。



明日の朝御飯かな。



あっという間に2連休が終わった。



仕事嫌だなぁ。