2023.9.19 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



夜勤明け。


中間評価の時期でいろんな部署から研修動画を見てとおりてくる。


なので、締切間近だし、夜勤明けで視聴しアンケート記入してきた。


帰ったらお昼。





夜勤のおやつはドーナツしか食べなかったので、おかきを食べようと思ったけど睡魔が強すぎて、結局ソファーで寝落ち。



気付けば夕方。



外は薄暗くなってた。



洗濯も夕食作りもパパがしてくれてあり、私は呑気にオモウマい店観てた。



海老フライが美味しそうで美味しそうで…



コロナも5類になったし、オモウマい店に出てきたお店で行ってみたいことろ行くのもいいな。



鈴子さんの中華屋行きたかったけど閉店したしなぁ。



そうなる前に1つでも行けたらいいな。