2023.5.22 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



おはようございます。





眠いけど弁当作って出勤。



今日は滅多にない入院があり、何をどうしたらいいか戸惑いながら仕事した。



1人しか担当してないのにメチャクチャ疲れた。



その児は明日退院なんですよ。



抜けなく出来ていますように。



今日は師長と個人面接もありました。



異動してきたことで、新しい風が吹くことを期待されてるようでしたが、私の力なんて及びませんよ。



とにかく抜けなく日々仕事する事が精一杯。



新しい風が吹けばいいけどどうなんでしょう。



仕事のことは置いといて、7月の沖縄旅行の計画を立てねば。



一緒に行く先輩がプランを練ってくれてる。







申し訳ないけどおんぶに抱っこ状態。



私は行きたいとこを伝えただけ。



なんせ、沖縄行ったことないからね。



コロナ前から沖縄行こうと言ってて、ようやく実現できそう。



楽しみ〜。



先輩、ありがとうございます。