2023.2.19 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹


夜勤明け。


一応、何事もなく定時に終了。


これで、この病棟での夜勤は終わった。


あとは日勤だけ。


定時に終わったので買い物して帰宅。


携帯を忘れたので買い物リストがなく、何を買うんだったか覚えてるものだけ買ってきた。





冷蔵庫に真っ黒になったバナナがあったので、久しぶりにホットケーキを焼いた。



息子モンスターと食べた。



珈琲とも合い美味しく頂きました。



お腹が膨れると睡魔が。



ソファーではなく、床で寝てた。



2時間も寝てないけど、目覚めはスッキリ。



パパが先日誕生日だったから、焼肉でも食べに行こうと言ってたら、当人はお腹を壊してるって。



長女、息子モンスターもお腹壊してたよね。



あなた達、揃って何を食べたんだ。



結局、パパが夕食作ってくれた。



私はまたお腹が膨れ、睡魔に襲われた。



お風呂だと起こされ入ったはいいけど、ソファーでまた寝てた。



冷えてきたのでベッドへ行きましょ。