2023.2.17 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
24歳長女、21歳次女、18歳長男、そして旦那


パパの誕生日。


でも、今日はこの病棟で最後の長日。


何時に帰れるかなぁ。





弁当作って、少しのんびりして出勤。



委員会もありバタバタでしたが、なんとか日勤の仕事は終わらせて夜勤へ突入。



センサーマットやセンサーベッドのアラームがあちこちで鳴るは、検査で鎮静かけた患者のフラフラしてる状態のトイレ見守りとか、もちろん検温とか…



もう走り回って大変でした。



なのに転倒もあり最悪。



最後に嫌な思い出が残った。



ますますこの病棟が嫌になるわ。



記録はもちろん、委員会の宿題もしてたら帰りは1時に。



疲れ過ぎたわ。



帰ってから夕食。



食べて直ぐ睡魔が。



起きたら4時。



あれ、次女モンスターもまだ勉強してる。



ごめん、先に寝るね〜。