2022.12.22 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹


夜勤明けで帰ってきたのは14時過ぎ。


徹夜どころじゃないですよえーんえーんえーん


飲み食いなしで仕事してました。


日を跨いで緊急入院がきたんだけど、何かと手がかかり、他の患者もみながら、入院もってメチャクチャ大変でした。


ほんと、やることだけとにかくやったって感じ。


入院の記録とか手伝ってくれてたから記録にそんなに時間は取られたかったけどね。


ほんと大変で疲れすぎました。


昨日、弁当もらったので夜中の休憩で食べるはずだったのに、全く食べれず、帰ってから食べた。





ずっと冷蔵庫に入ってたからご飯固くなってました。


食べたらソファーでポテチン。


でも爆睡とはならず数時間も寝れずに目覚めた。


足がつって痛すぎて何度も目覚め全然寝れない。


一晩中走り回ってたからね。


夕食は昨日の残りがあるからそれで済ませた。


お風呂で温まり、またソファーでポテチン。


身体が冷えてきて目覚めた。


ちゃんとベッドで寝ます。


はぁ、マジで疲れた1日以上でした。


そうそう、1年生にケアとか途中にしてたこと、すごく危ないってことちゃんと言いました。


反省してくれるといいけど、まずは言い訳からで謝りはなかった。


夕方LINEですみませんって。


言われたときに言いなさいよ。


なんだかなぁ。


文句言う元気もなし。


おやすみなさい。