2022.9.28 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



また弁当作ってる最中に電話が。


体調不良でお休みしたいって連絡でした。


師長さんにも連絡して、病棟にも連絡し、日勤の段取りしてもらいました。





弁当は久々に3人分。


早起きして余裕あると思ってたのに、ギリギリになってしまった。


仕事は私が居ない時に起きたインシデントのレポートを書かないといけなくて、もうガッカリ。


他にもインシデントあって更にガッカリ。


なんだかんだやってたら帰るの遅くなった。


20時じゃん。


ご飯を炊かないとないし、先にシャワーしてこよう。








まだご飯炊けてない。


ちょっと横になってたら寝てしまった。


23時過ぎ。


こんな時間に夕食。


太るなぁ。


でも、食べて寝ないとね。


11月のドックまでには体重戻さねば。