2022.9.24 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹


朝、7時に目が覚めた。


準夜だしゆっくり寝てよっと2度寝。


なんか嫌な予感で9時に目覚めた。


そうビックリマーク


息子モンスターのコロナワクチン3回目接種の日なのに忘れてた。


飛び起きてシャワーし出掛ける支度した。


息子モンスターはちゃんと覚えてて準備してました。


ダッシュで出掛け、ちゃんと5分前着。


無事、ワクチン接種できました。


近くのスーパーに焼きたてパンの登りが出てたので寄って、たくさん買って帰宅。


たまたま寄ったし、スーパーだからと期待はしてなかったのに、メチャクチャ美味しいの。


種類も豊富であまり食べたことない感じのパンが多くて、ほんと偶然に感謝!!


朝抜きでワクチン接種に行ったから、朝昼兼用。


食べてから夕食作り。


ささっとできる親子丼。


残ったパンを持って準夜へ。


マイペースで回れ、帰れる~って思ってたら緊急入院だって。


それも少しパニックみたいになってるから検温もなかなかできず、入院の説明もままならない。


落ち着いたと思ったら爆睡。


明日、いろいろ説明はしてもらうことにして、やることやって帰って来た。


最後にドーッと疲れたな。


途中、持っていったパンを食べる時間はあったしよかったけど。


ってから今日はパンしか食べてない。


そんな日があってもいっか。


やっと明日から休み、しかも3連休。


ゆっくり休める~。