2022.7.22 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹


朝起きて、化粧とかしてると長女モンスターが、起きてきた。


結局、夕べは風呂に入ってないらしい。


あれだけ騒いで入ってないんかい!


なんなんだ、ほんと無駄な時間だったな。


そしていつも通り弁当作り。





次女モンスターは出掛けたりバイトだったりで昼御飯要るか分からないし、息子モンスターの昼用に弁当作った。


仕事は午後から会議に参加のため、午前中巻いて仕事した。


会議中に緊急事態が2件ほどあったが、頼んできた人に連絡取り任せたんでなんとかなった。


ほんと、会議中にいろいろ言われても困るんですけど~。


頼れる人が居てくれて助かった~。


残った仕事を片付けてたら19時半じゃないですかびっくり


深夜入りなのに出てこれるかなぁ。


ダッシュで帰宅して夕食。


早く寝なきゃと思ってたのに、たまたまTVつけたら男闘呼組が歌ってるラブラブラブ


懐かしすぎる~。


歳をとってもカッコいい人はいつまでもカッコいいままですね。


キュンキュンして寝ます。


な~んか興奮して寝れないな。