2022.6.28 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



早速ココナッツオイルコーヒーの効果か、夜中の2時にお腹が痛くて目覚め、トイレでいっぱい出ました!!


スッキリしてまた寝ます。








朝、弁当作り。


息子モンスターは学校には弁当持っていかないけど、帰ってから昼御飯要るので作った。





いつもの息子モンスターの弁当箱はレンチン出来ないから、できるタイプに詰めた。


冷蔵庫に入れておくから、帰ったらチンして食べてね。


テストだし、朝はお握り持たせた。


ちゃんとやってこいよ。


私は仕事。


午後は委員会で抜けるし、今日の振り分けはどうかなって思ったけど、配慮されてました。


ありがたや~。


おかげで定時には終わった。


みんなもほぼ定時には帰ってたしいい日だったよ。


帰って軽く掃除してたけまりダンスもできたしね。


ダイエットの神降臨のTV観ながら夕食。


まず、あんなに食べれないし、食べたら下痢するな。


と、思いながら観てた。


じゃあ食べてないのに太ってきたのは…


年齢のせい、代謝が悪くなったせいはてなマーク


何が私に合ってるんだろう。


ココナッツオイルコーヒーは続いてるよ。


効果はいつ出てくるのかな。