2022.3.25 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹


深夜明け。


朝方バタバタするのはいつものこと。


やることやったからあとは記録。


って、残ってたら主任看護師長さんが来たんです。


まったりしてるねって言われたけど明けで疲れてると言ったら肩をマッサージしてくれました。


これがメチャクチャ気持ちよかった~。


恐れ多いがまた頼みたいと思ったくらいマジで気持ち良かった。


帰りはご褒美と言うことでいつものパン屋さんへ。





帰って速攻食べて寝ました。


起きたら夜~。


昼休憩に帰って来たパパが具だくさんスープを作っていったから、それと買ってきた栗入り食パンが夕食。


食パンは分厚くてお腹いっぱい。


食べたらまた眠くなってきた。


お風呂入ってまた寝よっと。