9月4日 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



バカ息子モンスターは学園祭ちゃんと行きました。


模擬店とかもないし、つまんなかったと帰ってきた。


コロナだし仕方ない。


3年になる頃にはコロナ終息してて、今までのような学園祭できるといいね。


今日は次女モンスターの誕生日。


ほんと、9月ってデコるフルーツないから悩む~。


悩んで悩んで生チョコケーキにしました。






パッとしないし、私的には失敗なんだけど、次女モンスターは美味しいって食べてくれた。


ありがとね、そしておめでとうバースデーケーキラブラブ





ケーキがかわいくなかったから、夕食はかわいくしたけどどうだったかな。


来年は二十歳だからゴージャスに祝いたいな。