アッシーな一日 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
24歳長女、21歳次女、18歳長男、そして旦那

昨日は社場は御用納め。


モンスター達冬休みだし弁当作って仕事へ。


その前に布団にいたモンスターSに気付かずムギュッショック!ショック!ショック!


「いた~いショック!


踏んじゃったガーン


ゴメンよ~、って早く起きないからでしょ!









仕事は休み中に切れる薬や点滴チェックやケアの割り振りなんかでバタバタショック!









今日は休みというのにモンスターHの試合の為、5時起きで弁当作り会場まで送ってきた。


昼に会場かわるからまた行って移動し、また迎えに行かなきゃならないんです。

いつも思うんだけど自分達が子供の頃、親の送迎なんてなかったのに今って親頼り過ぎだわ。


まぁ愚痴ってても仕方ないしさっさと家事済ませ行ってくるか!


初めて試合にもでるし早めに行って応援もしてきま~すニコニコ