行ってきました | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
24歳長女、21歳次女、18歳長男、そして旦那

モンスターHの懇談に行きました。


真っ先に停部の話。


だよね~。


どんどん叱ってください。

成績のこともパッとしない話だった。


いいとこないじゃん。


ムムッ。


演劇発表会の話は先生もにっこにこ。


学年でトップだったもん。

Hは準主役だったしホントみれなくて残念だったなぁ。


まぁ、成績悪くても個人の問題で人に迷惑かけないけど、他人を巻き込むようなことだけはしないでね。












あー疲れたって帰ると、今度はモンスターS。


なんでも友達の鉛筆が手に刺さったって。


ふざけててなったんでしょうね。


そう思ってたら相手の親から謝罪の携帯


逆に申し訳ないです。


Sが加害者になってたかもしれないのにね。


まっ、大したことなかったから言えるのかもね。


とにかく人に迷惑だけはかけるなよ!


頼むよ、モンスターども。