ご無沙汰しております☺︎

みなさんお元気ですかカナヘイハート??

梨音は元気にやっております(((o(*゚▽゚*)o)))♡

来週学年末テストがあるから
一生懸命(?)勉強してるようサッ(笑)

そして、
早いものでこのブログを始めてから5年以上が経ちました。

始めた頃は小学校3年生だったけど
むしろ始めは母のブログだったけど(笑)

このブログを通してたくさんの方との
出会いがあり、お友達もたくさんできました。

中学生になってからはほとんど書けてなかったけどアセアセ小さい頃から応援してくれて、いつもみてくれて、コメントしてくれて本当にありがとうございました!!




突然ではありますが、今日で一旦
「リオンのブログ」を終了させていただきます。

終了はしますが、こちらは
わたしの5年間の成長キロクなので照れ
このまま残しておけたら残しておきたいと思ってますキラキラ


また戻ってこれたら
よろしくお願いします^ ^❤︎



今まで本当に本当にありがとうございました。


またね!!


2017.02.19


{B50D8371-E5B5-4E85-B22E-355B3E2E2F33}
最近のわたし。


{5E72A320-3F9B-4F66-9D9E-48641EB86C27}

{4746E2CF-F7F9-4783-B0DA-7275C48EACED}
昔のわたし。



卯野梨音