リセットが来てD3とD10の日にクリニックに行って来ました。


D3の日、いつも通り採血をして内診、医師の診察でした。


内診でとりあえず卵が1つは見えたようでした。


今回もfshが高く、今回はクロミッドに加えてプレマリンも1日2錠の処方となりました。


また、この日は再検査した内膜炎の結果を聞く日でまたも引っ掛かりましたガーン


ということで2週間、2種類の抗菌薬を飲んでまた再検査となりました。



D10の日も採血をして内診、医師の診察でした。


今回は卵が2つ見えたけど1つは小さいとのこと


ただ1つがもう結構大きくなっているので採卵日を決めましょうとのことでD13の日に採卵日が決定しました。


最近の感覚だともう一回通院があってから採卵日が決まるイメージだったのでちょっと動揺


安定剤は飲んで行ったのですがまたも看護師さんからの説明の途中で発作が起きてしまい横になりながら説明を受けました。


安定剤の服用タイミングなど発作が出ないで済むように試行錯誤しているのですがなかなか上手くいってないのが現状です。


次は採卵日


排卵せず無事に卵がとれますように