プチイベントは笑顔いっぱいで軽やかな雰囲気で終えることができましたガーベラ



私のセッションはイベントメニューなので、
宝石赤星からのメッセージ
または
宝石赤カードリーディング

どちらかを選択してもらうのですが、
今回はみなさまは星からのメッセージセッションを受けてくださいました💕


個人セッションでは1時間なので、お客様のご要望を聞きながら、占星術とカードリーディングの2つの組み合わせでセッションしています。

ゆっくりお話ししながらご自身の星から人生のテーマを見つけ、カードリーディングからは今必要なあなたへのメッセージをお伝えしていますキラキラキラキラ




さて、イベントのお話しに戻りますがニコニコ


一緒に出店する方のお誕生日誕生日ケーキがイベント前日だったので、オープニングはHappy Birthdayの歌でお祝いしました🎉


そして!今流行ってる?「地球グミ地球争奪戦

ジャンケン大会で盛り上がりました笑い泣き





皆さんの明るい笑顔と笑い声で空間の波動もめっちゃ軽くてホント楽しいイベントとなりました音符音符



また来月もイベント開催を予定していますので、こちらのブログでもご案内しますねブーケ1



星星からのメッセージ星

 ・ご自分のホロスコープ

 ・親子鑑定      

 ・パートナー相性   

(生年月日・出生時間・出生場所が必要になります)


星カードリーディング星


(組み合わせも可能です!)


1時間 4,000円


セッション希望の方は下記のLINEで友達追加メールよりお問わせ下さいおすましペガサス







メールアドレス📩