「美と癒やしのマルシェ🌿」イベントにご来場ありがとうございましたルンルン



会場入りして準備する前から前回のイベントでお友達になったセラピストさんと近況報告して気づいたらずっとおしゃべりしてましたてへぺろ
(このゆる〜い感じがいい💕)

同じエネルギーを感じていて、これからの豊かさについて語り合ったりとかしてワクワクしてましたコスモス





瞑想シーターヘッドマッサージも受けました〜
ドキドキ

瞑想ってちょっと苦手なんですが、このセッション中に「空」や「無」の不思議な感覚も味わえることもでき、その後は思考がクリアになる感じ!!

めっちゃイイです赤薔薇



セッション受けて下さった方からも嬉しい感想もさっそくいただきました乙女のトキメキ



セッションを受けて自分で立っていけると思えるようになり、強くなりました。      セッション受ける前の私と全然違った私です!ラブ 愛いっぱいのセッションビックリマーク最幸〜〜💕ありがとうございました🌹


とても嬉しく私も励みになる感想をいただいて心から感謝ですハートハートハート


皆さんとお話しする中で私もたくさんの学びもありとても充実した時間と空間で過ごせました

ラブラブ!ラブラブ





✦✦ZOOMセッション始めました✦✦


セッションご希望の方は公式ラインか、メール📩でお問い合わせ下さいベル



星星からのメッセージ星

 ・ご自分のホロスコープ

 ・親子鑑定      

 ・パートナー相性   

(生年月日・出生時間・出生場所が必要になります)


星タロットカードリーディング星


1時間 4,000円

(組み合わせも可能ですのでお問合わせ下さい)


ブルーハートZOOMセッション

ブルーハート対面セッション 

(沖縄県内カフェやイベント出店)


セッション希望は下記のLINEで友達追加してねおすましペガサス






↑の❤マークを@に変えて送ってください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾