数日前の私はなんだかスッキリしない日々がつづいていまして、

夏至が過ぎても、長い梅雨が明けてもモヤモヤもやもやして引きこもり状態でしたタラー



そんな時、ずっと気になっていた『ツインバードセッション』を受けてみることに!




すると、急に新しい扉が開き出しました〜キラキラ



今までの私が歩んできた人生を振り返りながら、次のステージの方向性を伝えてもらいました。

滞ってみえる現在も進むべき道を歩んできてると知りホッとしました。


自分のエネルギーバランスを整えること!が今の私の課題です。


無意識に相手のエネルギーに同調してしまい疲れたり。

自分を後回しにしてしまい、気がつくと独りぼっちのような感覚になったり。


それはもう終わりにしよう!と決めました。


これからはさらに軽く軽く進んでいけますよ!とのメッセージもいただきました。


そして生粋のスターシードーですね〜って言われましたラブラブラブラブ



ここ数週間と私の身体の中に鉛が入っているように動けなかったのに、やっと動き出せました

音符音符

翌日にはきゅんきら☆イベントへ行き、会いたい人に会いメッセージを受け取ることもできましたラブラブ
 (今は熟成期間ですよ!)
 (ミンタカ星とのご縁があること)
 (内に秘めた感情を出していく事)などなど



動けない時やモヤモヤが続くときってつい焦ったり、何が悪いのかって探したりしちゃうけど、そういうのもたっぷり味わい、眠りたいだけ眠ったらzzz
必ず動けるタイミングがくるんだね!


流れに身を任せればいいだけなんだと改めて実感しました〜流れ星流れ星流れ星


自分を信頼することが1番の近道だねハイビスカス




星星からのメッセージ星

 ・ご自分のホロスコープ

 ・親子鑑定      

 ・パートナー相性   

(生年月日・出生時間・出生場所が必要になります)


ハートタロットカードリーディングハート


1時間/4,000円


乙女のトキメキZOOMセッションも始めました



セッション希望は下記のLINEで友達追加してねおすましペガサス