☾︎。꙳メニュー☾︎。꙳


☆星からのメッセージ☆  5,000円
ご自身のホロスコープから星の持っているあなたのステキな性格を読み解いていきます。

得意なこと、苦手なこと人それぞれの個性を星が教えてくれます星

もし、苦手な事をムリに頑張りすぎて疲れてしまうより、得意な事であなたらしくいるほうがいいと思いませんか?

あなたらしさを自分で選び生まれてきた事を星達が教えてくれます星



❥・・ 例えば私の場合・・❥
宝石ブルー太陽星座・・・やぎ座♑(8ハウス)
社会や組織の中で目標を達成したり、責任を通して自分らしく生きることを学ぶ!
そして8ハウスなので、
他人のお金や資産、ご先祖などの関わりがある!
(お金や税金に関わる仕事やパートをしてました)


❥・・・・❥❥・・・・❥❥・・・・❥

でもそれだけではないんです!!

太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星の10天体と、
12星座の組合せを読みといていくことが、星からのメッセージなんです♡
あなたがあなたらしく輝ける取扱説明書のようなものです。

あなたが選んできた星達からのメッセージを知ることで、あなたの人生に新しい光が差し込んでくることでしょう✨✨✨



☆親子鑑定☆   5,000円

自分の子供だけど、どうやって育てていいか悩んでいませんか?
子供の未来をサポートしてきいたい!!など
お子様のホロスコープを見ながら星からのメッセージを読みときます♡


私も3人の子供を育てるママなので、とっても悩んだ時期がありました。
日々新たな悩みもありますが😅
子供の星を知ることで楽しく子育てができるようになりますよ💕💕

☆相性鑑定☆
☆1年運勢☆
などもやっています。

これからの“風の時代”の中で自分らしくのびのびと軽やかに生きていきましょうラブラブ

 

 

星星からのメッセージ星

 ・ご自分のホロスコープ

 ・親子鑑定      

 ・パートナー相性   

(生年月日・出生時間・出生場所が必要になります)

 

星カードリーディング星

 

(組み合わせも可能です!)

 

1時間       5,000円

延長10分 1,000円


 

セッション希望の方は下記のLINEで友達追加メールよりお問わせ下さいおすましペガサス

 


お問い合わせ方法
(公式LINE、メールアドレス)

✦お名前
✦ご希望のセッション日程を第3希望   日までご記入ください。
✦沖縄県内の方はカフェでのセッションとなりますので、場所はこちらからご連絡します。
✦子育て中のため平日11:00〜14:00までとなります。

※土日祝日をご希望の方はお気軽にご相談ください😊

 
 
メールアドレス📩