昨日はタロット講座でした✨

先日の私が決心した事を報告し、それについてタロットを引いてもらいました。

「The Death~死~」
(潔く古いものを手放す)
のカードが出ちゃいましたゲッソリ

前回から始めた生徒さんが何て伝えていいか困っている様子でした😅

でも私はヨッシャー!!ラッキー\(^-^)/

カードに応援されて、先生の愛里さんからも背中を押してもらいました❤️

毎回、タロット講座でたくさんの気づきをもらっています。
ありがとう(*^▽^*)


そして今日は私の地元、大好きな北谷の海へ行ってきました。




子供の頃は実家のベランダからこの海を眺めてたし、高校の教室からもこの海が見えてたし、20代の頃は友達と海辺に座っておしゃべりしてたいつもある場所でした。


結婚して地元を離れてみて北谷の海が大好きって気づきました。

ある日、なぜこんなに大好きでこんなに惹かれるのかと思い調べてたら見つけました。

この海には「北谷海底遺跡」があり、その中に神殿があって、エジプトの「サッカラ神殿」と形も大きさもほとんど同じだそうです😆

あまり詳しい事までは分かりませんがレムリア時代とか繋がるのかな~って想像するだけでワクワク・ドキドキします😍💓

ここでしばらくゆっくりして、、、

すぐ近くにある「龍宮神」へご挨拶してきました🐲




☆自分で新しい扉を開きましょう
☆光輝く未来をイメージしてください
☆すべては愛なのです
☆1人じゃないですよ

今日はこんなメッセージを感じました💕