チキン南蛮~☆

ちょっと雑やけど=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑
美味しかったからメモる✎২
もも肉2枚、食べやすい大きさに切って塩コショウで下味つける。
小麦粉をまぶして溶き卵(1つ)にくぐらせる。
フライパンに多めの油をひいて揚げ焼きにする。
←両面焼けたら蓋をして蒸し焼き☆
醤油、酢、砂糖(各大3)合わせて
フライパンの余分な油を拭き
肉全体に絡ませる。
✡タルタル✡
ゆで卵1つ みじん切り
玉ねぎ1/3 みじん切りで水にさらす
マヨネーズ 大さじ4
レモン汁 小さじ1
塩コショウ 適量
合わせてチキン南蛮の上にのせる☆
トマトもあったけど撮る前に
もも肉2枚、食べやすい大きさに切って塩コショウで下味つける。
小麦粉をまぶして溶き卵(1つ)にくぐらせる。
フライパンに多めの油をひいて揚げ焼きにする。
←両面焼けたら蓋をして蒸し焼き☆
醤油、酢、砂糖(各大3)合わせて
フライパンの余分な油を拭き
肉全体に絡ませる。
✡タルタル✡
ゆで卵1つ みじん切り
玉ねぎ1/3 みじん切りで水にさらす
マヨネーズ 大さじ4
レモン汁 小さじ1
塩コショウ 適量
合わせてチキン南蛮の上にのせる☆
トマトもあったけど撮る前に
娘ちゃんに食べられてた笑
次は丁寧に盛り付けよう!