\ごはん盛り付け研究中☆レシピメモ/ -3ページ目

\ごはん盛り付け研究中☆レシピメモ/

レシピメモ用٩(๑❛ʚ❛๑)۶♡


チキン南蛮~☆


{330E5444-007C-48EB-8BA4-E48411C5A3FF:01}



ちょっと雑やけど=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑


美味しかったからメモる✎২


もも肉2枚、食べやすい大きさに切って塩コショウで下味つける。


小麦粉をまぶして溶き卵(1つ)にくぐらせる。


フライパンに多めの油をひいて揚げ焼きにする。
←両面焼けたら蓋をして蒸し焼き☆


醤油、酢、砂糖(各大3)合わせて
フライパンの余分な油を拭き
肉全体に絡ませる。


✡タルタル✡

ゆで卵1つ  みじん切り
玉ねぎ1/3   みじん切りで水にさらす
マヨネーズ  大さじ4
レモン汁  小さじ1
塩コショウ  適量


合わせてチキン南蛮の上にのせる☆



トマトもあったけど撮る前に
娘ちゃんに食べられてた笑


次は丁寧に盛り付けよう!