モツともやし炒め今日は、昨日の余り物メニュー!昨日、鉄板焼きしてモツと野菜たくさん余ってモツともやしだけは今日中だったんで炒めただけ₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾あとはあり合わせで適当☆記録としてのせときます笑