\ごはん盛り付け研究中☆レシピメモ/

\ごはん盛り付け研究中☆レシピメモ/

レシピメモ用٩(๑❛ʚ❛๑)۶♡

Amebaでブログを始めよう!


今日は、昨日の余り物メニュー!


{2215B392-D901-47E9-A00D-CB95CC6EB1C7:01}



昨日、鉄板焼きして
モツと野菜たくさん余って
モツともやしだけは
今日中だったんで
炒めただけ₍₍ (ง ´˂˃`  )ว ⁾⁾


あとはあり合わせで適当☆


記録としてのせときます笑