こんにちは😊




本日は、前回の続きと申しましょうか


前記事の内容を

もう少し詳しく説明していきます♪




もし、前記事を未読の方は

お手数ですが前記事から読み進めて下さい




改めて書きますと


私の中で、キラキラとキンナンバーが繋がったのは



前述のように

原子力爆弾への「私なりの想い」からでした



そんな、こちらの想いを発したところ

お互いの想いの道が開通したのでしょうか⁉️



そこからの、山びこ現象みたいな感じで



「原子力爆弾たちの想い」が

キラキラとキンナンバーを重ね合わせてみたらどうかしら♪

といったイメージとなって

私の心に浮かんで来たのだと感じています



そんなこんなで検証をはじめて

記事をUPしたところ




なんとなく(^^)



キラキラとキンナンバーから読み解くことになっている

探し出して欲しい「原子力爆弾たちの想い」が

何かあるんだろうなぁと



クエストを確認できた気がします☆





では、キラキラとキンナンバーを重ね合わせた

検証方法の説明に入ります






こちらは、私の現代キン

kin72(124・202・189・7)のセット

を中心に置いた場合です





次に、その中心を

周りで支えてくれているキンナンバー達を探していきます




上から


kin72のガイドPである

kin124が神秘のパートナーになっているkinを探すとkin137が見つかり

kin137のセットをカチッと連結します



以下、同じように


左側


kin72の反対Pである

kin202が類似のパートナーキンになっている

kin137のセットを連結して



下側


kin72の神秘Pである

kin189がガイドのパートナーキンになっている

kin137のセットを連結して



右側


kin72の類似Pである

kin7が反対のパートナーキンになっている

kin137のセットを連結します



こんな風に、探し出したkinのセットを

カチッと連結して、繋げていきます




kin72の場合は

kin137のパートナーキンとの関係性から

上図のように全てkin137で囲まれていますが


一つ一つのkinに

一つ一つのデザインが現れます🥰



このことで

自分のkinの周りに

どのようなkinが配置されているのかを

新たな視点で見ることができるので(視点が増える♡)


新たな繋がりを感じたり

新たに見えて来た繋がりから

更に新たな自分の担当を模索することも可能です



またひとつ、可能性が広がる気がします




また、コレの面白いところは

好きなだけ、連結していけることですチュー

永遠です♡







こちらは

①から、更に連結を進めていったものです



自分のkinが

大勢のkin達に囲まれている様子が

デザインとして見えるので



中心の自分(のkin)が

ぽつんと切り離されて存在している訳ではなくて



大勢のkinや想い達と連結しながら

お互いに、支えられたり・守られたり

サポートしたり・守ったり、しながら

共に影響し合って生きているイメージに繋がりやすいのでは♡

と感じています





また、私なりに

より「想いの世界」の視点から見ていくと



中心のkin72の想いが

kin137から(と申しましょうかkin137を通して)賜った恩恵を感じ取って

お陰様でと、kin137をサポートする側にまわっていくと

全体のキラキラも大きくなり



更に

kin137の想いが、一段と大きく発露して

kin72を包んでいくと

更に全体のキラキラも巨大化していく



そんな風に読み取れると感じて



「感謝の想い」と「お還ししていく行動」が連動していくと

永遠に繋がっていけるんだなぁ



そんな、永遠の繋がりの可能性

を想像することができて



コレ、自分と全体との繋がりを思い出していく

イメージトレーニングとしても

活用できるんじゃない⁉️と

思いました



私が、きなちゃんのご飯をもぐもぐ食べて

感じて来たことの1つとして




もしかして。。

アレもコレも

永遠に繋がっているの⁉️いたの⁉️

超びっくり。聞いてない〜(T-T)



こんな?感覚があります

(言葉足らずで、ごめんなさい)



きなちゃんのお陰で

まだ思い出していなかった繋がりを実感する度に

自分の内の意識が広くなったり

「これ、私とは関係ない!」の意識が

解けていきました🥹




自分と全体との繋がりを

視覚的に実感してみたい♪など



何らかの可能性を感じたら

お試しくださいね🥰




🌈高橋幸子